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フリーランス新法に対応する機能をリリースしました。

フリーランス新法に対応する機能をリリースしました。

2024.12.10

企業様はLansmartの設定画面にてハラスメント相談窓口を設定できるようになりました

この機能を利用できる権限:企業オーナー 左メニュー「設定」→「ハラスメント相談窓口の設定」にて、

  • パートナーへの相談窓口の案内文
  • 窓口の連絡先

を設定し、「保存」ボタンを押します。 設定されますと、パートナー様の契約情報の画面下部に表示されます。
※設定する際は、「パートナーへの相談窓口の案内文」「窓口の連絡先」の両項目を入力してください。どちらかの項目だけでは保存することができません。

📍パートナー様の契約情報の画面


パートナー様が発注書を承認されますと、発注書・発注請書に契約締結日が表示されるようになりました

パートナー様が発注書を承認されますと、発注書・発注請書の発注日下部に、契約締結日が表示されます。

取引基本契約書がある場合は、発注書に取引基本契約書との関連性を示す一文を明記できるようになりました

契約作成時の項目に「(取引基本契約書を締結する場合)契約書の名称」が追加されました。(任意項目です)

企業様が契約作成時に「(取引基本契約書を締結する場合)契約書の名称」の項目を入力されますと、 発注書・発注請書の支払い期限下部に「その他条件は[設定した契約書の名称]による。」と表示されます。

  • 「(取引基本契約書を締結する場合)契約書の名称」は、発注書が「承認済」ステータスの場合でも、編集することができます。 稼働条件変更時の発注書では、変更後の名称が適用されます。 ※既に承認済みの発注書には適用されません。
  • 「(取引基本契約書を締結する場合)契約書の名称」は、発注書が「確認中」ステータスの場合は、編集することができません。 編集されたい場合は、発注書を取り下げてください。
  • 「(取引基本契約書を締結する場合)契約書の名称」が入力されている契約を複製する場合は、「(取引基本契約書を締結する場合)契約書の名称」の入力内容も複製されます。