発注書の社内承認機能をリリースしました
2024.12.10
企業オーナーが、左メニュー「設定」→「権限設定」にて、発注時の社内承認を有効にすることで、社員権限の社員の方が発注書を作成することができます。 その発注書を、部門オーナー or 企業オーナーが承認されますと、パートナー様へ発注書が送付されます。
発注注時の社内承認の設定を有効にした場合、
- 社員権限の方は以下を行うことが可能です。
- 新規契約作成
- 契約複製
- 契約編集
- 契約削除
- 発注書作成、承認申請
- 社員権限の方が発注書を作成した場合は、社内の承認が必須となります。
- 部門オーナー or 企業オーナーが承認されますと、パートナー様へ発注書が送付されます。
- 企業オーナー or 部門オーナー権限の方が発注書を作成する場合は、通常通り承認なしで送付することができます。 ※社員権限の方が発注書を作成する場合に限り、社内承認が必要になります。
- 左メニュー「設定」→「権限設定」にて、発注時の社内承認が無効となっている場合は、社員権限の社員の方は契約作成、発注書作成を行うことはできません。
発注書の社内承認機能の詳細については、こちらのヘルプページをご参照ください。
📍発注時の社内承認の設定方法